原幹恵 [アイドル]

オスカープロモーションのグラビア部隊の一人である原幹恵(はらみきえ)。 2003年に「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞して芸能界デビューした彼女は、90センチを超えるGカップバストを武器にしてグラビア界を席巻しておりますが、ドラマやバラエティ番組での露出も目立っている今日この頃~ 2009年には、テレビ東京ドラマ「嬢王 Virgin」で主演をつとめて存在感を見せました。 今後の路線が気になるところですが、くれぐれもグラビアの活動を疎かにしてほしくないかな・・・(笑)

原幹恵写真集 LOSVEGAS
「原幹恵写真集 LOSVEGAS」
 [大型本]
 出版:講談社
 発売日:2010-12-22
 by ええもん屋.com
原幹恵/監視願望 [DVD]
「原幹恵/監視願望 [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:リバプール
 発売日:2011-01-28
原幹恵 キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵~ [DVD]
「原幹恵 キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵~ [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:リバプール
 発売日:2010-10-21
嬢王3 ~Special Edition~DVD-BOX(5枚組)
「嬢王3 ~Special Edition~DVD-BOX(5枚組)」
 [DVD]
 レーベル:東宝
 発売日:2011-02-18


タグ:原幹恵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。