兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 [テレビ番組]

2004年12月28日に第1弾が放送されて以来、深夜番組らしい独特の笑いを提供してきた「人志松本のすべらない話」 2007年にはゴールデンタイムに進出していき、多くの人々にその存在が知られることになりましたが、そんなすべらない話でイイ味を発揮しているのが兵動大樹(ひょうどうだいき)。 デパートの電化製品売り場でイタズラをする「たっくん」の話でMVSを獲得するなど、今やすべらない話には無くてはならない存在となっています。 なお、ピン芸人と思われがちですが、漫才コンビの矢野・兵動(やのひょうどう)のボケ担当として関西を拠点に活動しています。
そんな兵動さんが、吉本新喜劇の座長としてお馴染みの小籔千豊(こやぶかずとよ)とともにお送りしている番組が「兵動・小籔のおしゃべり一本勝負」 フジテレビCS放送の「フジテレビTWO」で2009年よりレギュラー放送されています。

兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 其の壱 [DVD]
「兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 其の壱 [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:よしもとアール・アンド・シー
 発売日:2009-10-21
 by ええもん屋.com
兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 其の弐 [DVD]
「兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 其の弐 [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:よしもとアール・アンド・シー
 発売日:2010-02-24
兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 其の参 [DVD]
「兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 其の参 [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:よしもとアール・アンド・シー
 発売日:2010-10-27
兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 其の四 [DVD]
「兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 其の四 [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:よしもとアール・アンド・シー
 発売日:2010-10-27


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛衣原幹恵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。