トータルテンボス [お笑い]

大村朋宏&藤田憲右からなるお笑いコンビ・トータルテンボス。 もともと小学生からの同級生だった2人は、1997年にコンビを結成して活動を開始していくことになります。 デビュー当時はコント専門でしたが、徐々に漫才もこなすようになり、2006年からは「ニッポン全国漫才ツアー47」を開催するなど精力的な活動を展開。 また、M-1グランプリでは2001年大会より参加しており、コンビ結成10年目を迎えた2007年大会では惜しくも優勝には手が届かなかったものの、準優勝に輝きました。 なお、漫才では「忍びねぇな」「構わんよ」と掛け合ってネタに入ることが多いのが特徴的です(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亀山郁夫廣中邦充 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。