廣中邦充 [その他]

愛知県岡崎市出身の「やんちゃ和尚」こと廣中邦充(ひろなかくにみつ)。 浄土宗西居院の第二十一代目住職を務めており、不登校や引きこもりになるなど問題を抱えた少年少女たちの面倒を見て更正させている方であります。 1997年頃からボランティアで始めて以来、これまでに500人以上もの子供たちを更生させてきました。 メディアに取り上げられる機会も増えており、にわかに注目を浴びている今日この頃で、その型破りなキャラをご覧になった人も多々いるかもしれません♪ なお、廣中さん自身の少年時代はヤンキーで、かなりのワルだったそうです(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。