奈美悦子・雑穀 [料理・グルメ]

1967年にデビューして以来、40年にもわたって芸能界で活躍している女優・奈美悦子(なみえつこ)。 その歯に衣着せぬ発言でバラエティ番組でもお馴染みの存在で、よくベタな関西弁を駆使して存在感を発揮しております。 思い起こせば、奈美悦子といえば、ヌード写真集を撮影しようとした際に勃発した乳首騒動が、今なお私の脳裏に深く刻み込まれているかな・・・ よく、爆笑問題の太田さんがネタにしていた光景が思い出されます(笑)
まぁ何はともあれ、そんな奈美さんは雑穀アドバイザーの肩書きを持つほど雑穀に精通しているため、雑穀の素晴らしさをテレビで語ることもしばしばあります。 また、雑穀レシピに関する著書(下記参照)も執筆しているだけに、雑穀をこよなく愛する方にとっては参考になるかもしれません♪

奈美悦子の本。
雑穀きれいレシピ
主婦と生活社
発売日:2008-05
雑穀美 奈美悦子のキレイと健康の秘密
マイクロマガジン社
発売日:2007-09
Amazy

奈美悦子監修の雑穀グッズ。
奈美悦子ブレンド 奈美悦子の塩雑穀米 健康美人シリーズ 15g*10袋入
奈美悦子ブレンド雑穀米 国内産十六種雑穀 健康美人 15g*25袋
奈美悦子 美膳茶 10g*15パック
奈美悦子ブレンド 雑穀青汁
Amazy


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。