内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗 [お笑い]

ただいま、リアクション芸人の代表格として不動の地位を築いている出川哲朗(でがわてつろう)。 専門学校時代の同級生だった内村光良・南原清隆・入江雅人などと「劇団SHA.LA.LA.」を旗揚げして活動していた出川さんは、90年代に入りテレビの世界でも存在感を発揮。 「やばいよ~やばいよ~」をはじめとする一度聞けば忘れることのできないダミ声を武器にして、ブイブイいわせていくことになります。 特に、日本テレビ「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」ではダチョウ倶楽部とともにハッスルして、リアクション芸に磨きをかけていきました。 いつのまにやら四十路半ばを迎えている今日この頃ですが、そのリアクション芸に衰えは見られず、いまなお健在ぶりを満天下のファンにアピールしています(笑)
そんなピン芸人の王様・出川哲朗がチョイスした「内村プロデュース(内P)」のDVDがリリースされています。 「芸人家庭訪問すごろくをプロデュース!!」「スパイNo.1をプロデュース!!」など全5エピソードが収録されており、出川ファン&内Pファンは要注目かな♪

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]
SMD jutaku(SME)(D) 2009-03-11
売り上げランキング : 1041

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。