土井善晴の定番料理はこの1冊 [料理・グルメ]

家庭料理の第一人者・土井勝の次男として生まれ、料理の道へと進んだ土井善晴(どいよしはる)。 フランスでフランス料理を学び、大阪の「味吉兆」で日本料理を修業して、1992年に「土井善晴おいしいもの研究所」を設立して以来、いまや京都弁のやさしい語り口調を武器にして「おかずのクッキング」「裸の少年」など数多くのテレビ料理番組に出演しているお馴染みの料理人になりました。 また、大泉洋にモノマネされることもあり、その独特の個性が光っている今日この頃です(笑)
そんな土井善晴の最新本は、日本経済新聞夕刊の連載広告企画「土井善晴の食卓応援団」がまとめられて一冊の本になりました。

土井善晴の定番料理はこの1冊土井善晴の定番料理はこの1冊
光文社 2009-06-25
売り上げランキング : 170270

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タグ:土井善晴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

池上彰U字工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。