綿本彰「ヨーガのきほん」 [ダイエット・エクササイズ]

ただいま多くの人々がストレスを感じているであろうこの世の中。 なんとなく閉塞感が漂っており、心がスカッと晴れない・・・という人も多々いるかもしれません。 そんな中、ストレス解消法として密かな人気を集めているのがヨガで、精神と肉体の安定を説くものとして30~40代の自分探しに熱心な女性たちを中心にブームを呼んでいます。 もともとヨーガは、古代インドで生まれた修行法で、健康的な運動を重視したものや瞑想による精神統一を重視するものなど、多種多彩なヨガが存在しています。 そして、ヨガを応用した健康法・美容法などが現代人の生活の中に生かされていることも珍しくありません。
そんな多くの人々を魅了している日本ヨーガ瞑想協会総師範で綿本ヨーガスタジオを主宰している綿本彰(わたもとあきら)さんの最新本が発売。 NHK「おしゃれ工房」にも出演歴のある綿本さんですので、きっと参考になるヨガのアドバイスが詰まっていることでしょう♪

ヨーガのきほん―5 POSE YOGA 5つのポーズが人生を変えるヨーガのきほん―5 POSE YOGA 5つのポーズが人生を変える
綿本 彰
新星出版社 2009-07
売り上げランキング : 21290

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。