直居由美里「九星別ユミリー風水」 [占い・風水]

通称「ユミリー」ことカリスマ風水師として活躍している直居由美里(なおいゆみり)。 直居さんは、設計・家相学・気学などの研究に基づいた科学的見地から建築環境心理学の分野を追究している風水セラピストで、住まいの建築やリフォームを手がける建築デザイナーとしての一面も持っている方です。 ただいまテレビや雑誌での露出も多く、魔裟斗&矢沢心や、藤原紀香&陣内智則などの仲をとりもったことでも知られているでしょうか。 ただ、藤原紀香&陣内智則は離婚してしまいましたけどね・・・(笑) まぁ何はともあれ、各界の著名人からも信頼の厚い風水建築デザイナーとして、風水によるステキな生活を提案している毎日です。

2010 九星別ユミリー風水 一白水星
大和書房
発売日:2009-08-04
2010 九星別ユミリー風水 三碧木星
大和書房
発売日:2009-08-04
2010 九星別ユミリー風水 四緑木星
大和書房
発売日:2009-08-04
2010 九星別ユミリー風水 五黄土星
大和書房
発売日:2009-08-04
2010 九星別ユミリー風水 六白金星
大和書房
発売日:2009-08-04
2010 九星別ユミリー風水 七赤金星
大和書房
発売日:2009-08-04
2010 九星別ユミリー風水 八白土星
大和書房
発売日:2009-08-04
2010 九星別ユミリー風水 九紫火星
大和書房
発売日:2009-08-04
Amazy


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。