大爆笑!サンミュージックGETライブ [お笑い]

サンミュージックといえば、古くは桜田淳子・松田聖子・早見優などを輩出した大手芸能事務所で、いまも森田健作・酒井法子・牧村三枝子・太川陽介・城咲仁・安達祐実・塚本高史・ベッキーなどのそうそうたる面々が所属していますが、カンニング竹山・鳥居みゆき・小島よしお・ダンディ坂野・どーよテル・髭男爵などの今をときめくお笑い芸人たちも数多く存在しています。
ということで、そんなサンミュージックが誇るお笑い芸人たちが登場するDVDが、このたび発売! CS放送「日テレプラス」で2005年3月から放送されているお笑い番組「サンミュージックGETライブ」が収録されており、芸人たちのハッスルぶりが楽しめることでしょう♪

大爆笑!!サンミュージックGETライブ Vol.1 出会い編 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-08-21
大爆笑!サンミュージックGETライブ Vol.2(仮) [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-09-18
Amazy


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。