さまぁ~ず [お笑い]

三村マサカズ(みむらまさかず)&大竹一樹(おおたけかずき)からなるお笑いコンビ・さまぁ~ず。 もともとは「バカルディ」という芸名で活躍していましたが、2000年にTBSバラエティ番組「新ウンナンの気分は上々。」内の企画で改名させられることになり、さまぁ~ずとして活動開始。 しかし、この改名が功を奏したのか、どんどん露出が増えていくことになり、ただいま「さまぁ~ず×さまぁ~ず」「モヤモヤさまぁ~ず2」「内村さまぁ~ず」「さまぁ~ずのヤリタ☆ガ~リ~」「さまぁ~ZOO」などの冠番組を保持。 いまや、中堅芸人コンビとして確固たる地位を築いており、その「ゆる~い」空気を存分に発揮している今日この頃です。 なお、プライベートでも仲が良いことで知られており、移動の新幹線や飛行機では隣の席に座るなど仲睦まじい姿が目撃されています(笑)

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX Vol.10&Vol.11
「モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX Vol.10&Vol.11」
 [DVD]
 レーベル:アニプレックス
 発売日:2011-02-02
トゥルルさまぁ~ず ~ハンバーグはないけど愛はある~ [DVD]
「トゥルルさまぁ~ず ~ハンバーグはないけど愛はある~ [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:エイベックス・エンタテインメント
 発売日:2011-01-12
トゥルルさまぁ~ず ~もう今日で鼻禁止だからな!~ [DVD]
「トゥルルさまぁ~ず ~もう今日で鼻禁止だからな!~ [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:エイベックス・エンタテインメント
 発売日:2011-01-12
内村さまぁ~ず Vol.26 [DVD]
「内村さまぁ~ず Vol.26 [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:アニプレックス
 発売日:2011-02-23
内村さまぁ~ず Vol.27 [DVD]
「内村さまぁ~ず Vol.27 [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:アニプレックス
 発売日:2011-02-23
内村さまぁ~ず Vol.28 [DVD]
「内村さまぁ~ず Vol.28 [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:アニプレックス
 発売日:2011-02-23


タグ:さまぁ~ず
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
廣戸聡一堂本剛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。