ほしのあき [アイドル]

30歳を過ぎているとは思えない風貌&スタイルを武器にして、今なおグラビア活動を展開中のほしのあき。 まさしく生命の神秘を感じさせる天使のような存在ですが、ふと思うのは・・・ いつのまにあんなに胸が大きくなったんだろう?ということ。 はるか昔に彼女のグラビアを見たことがあるのですが、あんなに立派じゃなかった記憶があります・・・ 豊胸したのか、成長したのか、それとも揉まれてデカくなったのか・・・ いやはや、生命の神秘であります(笑) 

ほしのあき 新婚ロマンス [DVD]
「ほしのあき 新婚ロマンス [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:リバプール
 発売日:2011-01-28
 by ええもん屋.com
ほしのビューティ (美人開花シリーズ)
「ほしのビューティ (美人開花シリーズ)」
 [単行本(ソフトカバー)]
 著者:ほしの あき
 出版:ワニブックス
 発売日:2010-11-27
ほしのボディ。 (FYTTEハッピーボディBOOK)
「ほしのボディ。 (FYTTEハッピーボディBOOK)」
 [単行本]
 著者:ほしの あき
 出版:学研パブリッシング
 発売日:2010-04
ほしのあき写真集『A』
「ほしのあき写真集『A』」
 [大型本]
 著者:西田 幸樹
 出版:ワニブックス
 発売日:2010-01-15


タグ:ほしのあき
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大谷由里子土田晃之 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。