倉科カナ [アイドル]

現在、女優・タレントとして活躍中の倉科カナ(くらしなかな)。 2006年に「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれた彼女は、そのナイスなボディを武器にしてグラビア活動を展開し、瞬く間に男性諸君のハートを虜にします。 その後、2008年にNHK「土曜スタジオパーク」のレギュラーを務め、2009年にはNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインに抜擢されて話題を集めます。 以来、「Mother」「僕のとてもわがままな奥さん」「サザエさん」「花子の日記~ビーフのキョーフ物語~」などの作品に出演しており、女優としての活動も順調な今日この頃です。 ただ個人的には、グラビア活動にも精を出してほしいかな・・・(笑) 

倉科カナ ワタシハココニ
「倉科カナ ワタシハココニ」
 [単行本]
 著者:森崎 純子
 出版:ソニーマガジンズ
 発売日:2010-07
 by ええもん屋.com
倉科カナ 2011年 カレンダー
「倉科カナ 2011年 カレンダー」
 [カレンダー]
 出版:トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
 発売日:2010-09-22
Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]
「Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]」
 [Blu-ray]
 レーベル:VAP,INC(VAP)(D)
 発売日:2009-04-22
倉科カナ koganeyuki [DVD]
「倉科カナ koganeyuki [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:video maker(VC/DAS)(D)
 発売日:2009-07-01


タグ:倉科カナ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
村主章枝氷川きよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。