栗山千明 [歌手・音楽]

ただいま、女優・モデルとして活躍中の栗山千明(くりやまちあき)。 長い黒髪がトレードマークで、独特の雰囲気を持っている女性であります。 もともと子供の頃からファッションモデルとして活躍していた彼女は、1999年から本格的に女優として活動を開始。 どちらかというとテレビドラマよりも映画のイメージの方が強く、1999年公開のホラー映画「死国」ではヒロイン・日浦莎代里役を演じて存在感を発揮しましたが、ちょっと怖かったかな・・・(笑) 2003年には、映画「キル・ビル Vol.1」に出演してハリウッドデビューも果たしました。 また、2010年からは歌手としてCDもリリースしており、2011年は「コールドフィンガーガール」「おいしい季節/決定的三分間」「CIRCUS」と立て続けにシングル&アルバムをリリースしました。 

おいしい季節/決定的三分間(A)
「おいしい季節/決定的三分間(A)」
 [CD]
 アーティスト:栗山千明
 レーベル:DefSTAR RECORDS
 発売日:2011-03-02
 by ええもん屋.com
おいしい季節/決定的三分間(B)
「おいしい季節/決定的三分間(B)」
 [CD]
 アーティスト:栗山千明
 レーベル:DefSTAR RECORDS
 発売日:2011-03-02
CIRCUS
「CIRCUS」
 [CD]
 アーティスト:栗山千明
 レーベル:DefSTAR RECORDS
 発売日:2011-03-16
CIRCUS(初回生産限定盤)(DVD付)
「CIRCUS(初回生産限定盤)(DVD付)」
 [CD]
 アーティスト:栗山千明
 レーベル:DefSTAR RECORDS
 発売日:2011-03-16


タグ:栗山千明
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
薮中三十二北原里英 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。