水無昭善 [その他]

水無昭善(みずなししょうぜん)さんは、祥炎山不動院の住職。 15歳の時に仏門に入って、真言宗総本山高野山で修行を積んだ彼は、23歳という異例の若さで僧侶の高位・阿闍梨(あじゃり)になったことで話題を集めました。 また、2009年にフジテレビ番組「笑っていいとも!」の人生相談コーナーに「オネエ過ぎるお坊さん」として登場して以来、その知名度は大きく上昇~ 「おネエ」と「住職」という、全くイメージの違う単語が合体した肩書きを持つ人物として注目を集めている今日この頃です。 引き続き、たびたびテレビにも登場しており、TBS「紳介のプロデュース大作戦」には宮古島の民宿に来たお客さんに対して人生相談を行なっていました。

つらい時は「やってらんな~い」って叫べばいいのよ
「つらい時は「やってらんな~い」って叫べばいいのよ」
 [単行本]
 著者:水無 昭善
 出版:宝島社
 発売日:2010-08-09
 by ええもん屋.com


タグ:水無昭善
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
温水洋一薮中三十二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。