パパイヤ鈴木 [ダイエット・エクササイズ]

ただいま、振付師・ダンサーとして活躍中のパパイヤ鈴木(パパイヤすずき)。 もともと歌手を志望していましたが、そのメタボリックな体のために断念してしまい、振付師の道へと進むことになります。 以来、そのダイナミックな体からコミカルな動きを繰り出すなど、人気振付師として活躍。 1998年には「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」を結成して存在感を発揮しました。 また、テレビ東京「元祖!でぶや」にレギュラー出演するなどマルチな活動を展開しており、俳優としてドラマ・映画に出演することもあります。 なお、メタボな体型をしていたことでお馴染みでしたが、最近ダイエットに成功しており、スッキリ体型へと変貌しています♪

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!
パパイヤ 鈴木
武田ランダムハウスジャパン 2010-01-26
売り上げランキング : 5696

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャシー中島BIGBANG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。