國重友美 [芸術家]

国重友美(くにしげともみ)さんは、書道家として活躍中。 小さい頃から書道に慣れ親しんでいた彼女は、2003年に初の個展を開いたことをきっかけに本格的に書家としての道を進むことになります。 これまで精力的に作品を発表しており、アルファベットを組み合わせた漢字「英漢字(ええかんじ)」(下記参照)は、日本はもちろんのこと海外からも高い評価を得ました。 なお、もともとタレントとして活動していた経験もあることから、そのルックスも魅力的かな♪ なお、2006年に結婚しており、旦那さんは「リポビタンD」のCMでお馴染みの俳優・西村和彦さんです。

國重友美×英漢字
「國重友美×英漢字」
 [大型本]
 著者:國重 友美
 出版:TOKIMEKIパブリッシング
 発売日:2006-12
 by ええもん屋.com
御祝 Congratulation―国重友美英漢字(ええかんじ)作品集
「御祝 Congratulation―国重友美英漢字(ええかんじ)作品集」
 [単行本]
 著者:国重 友美
 出版:TOKIMEKIパブリッシング
 発売日:2005-04


タグ:國重友美
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OGRE YOU ASSHOLEbump.y ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。