ロッチ [お笑い]

コカドケンタロウ&中岡創一からなるお笑いコンビのロッチ。 2005年にコンビを結成した2人は、これまでに「ザ・イロモネア」「爆笑レッドカーペット」「爆笑レッドシアター」などの番組でコントを披露して真価を発揮中~ 独特の世界観をもつコンビとして、息の長い活躍が期待されるところでしょう。 なお、コンビ名「ロッチ」の由来は、プロ野球チームの千葉ロッテマリーンズからだそうです。



タグ:ロッチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家細川茂樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。