我が家 [お笑い]

ワタナベエンターテインメント所属の坪倉由幸・杉山裕之・谷田部俊の3人から結成されている我が家(わがや)。 2003年にトリオを結成した彼らは、これまでに「爆笑オンエアバトル(NHK総合)」「爆笑レッドシアター(フジテレビ)」「エンタの神様(日本テレビ)」「笑撃!ワンフレーズ(TBSテレビ)」などのテレビ番組に出演して徐々に知名度が上昇している今日この頃~ コント&漫才どちらもこなしますが、とくに言葉をかけられる役・言葉をかける役・ツッコミ役が順に入れ替わっていくローテーション漫才を駆使して存在感を発揮しています。 ネプチューンやロバートに続く3人組のお笑いトリオとして、今後のさらなるブレイクが期待されるところでしょう。



タグ:我が家
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道尾秀介ロッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。