神田瀧夢 [俳優]

コメディアン・俳優・タレントとして活躍中の神田瀧夢(かんだろむ)。 もともと、北野武監督映画「その男、凶暴につき」「あの夏、いちばん静かな海。」「ソナチネ」「みんな~やってるか!」「キッズ・リターン」に出演するなど俳優として活動していた神田さんは、1999年よりアメリカに活動舞台を移すことになります。 以来、ABCテレビで放送されているリアリティショー「I Survived a Japanese Game Show」の司会者に抜擢されるなど真価を発揮。 また、ハリウッドのコメディシアターでライブパフォーマンスを行うなど、精力的な活動を展開しています。

サムライスピリットサムライスピリット
神田 瀧夢
幻冬舎 2010-05
売り上げランキング : 19085

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タグ:神田瀧夢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成宮寛貴岡本信人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。