成宮寛貴 [俳優]

ただいま二枚目の若手俳優として活躍中の成宮寛貴(なりみやひろき)。 2000年に宮本亜門が演出を手掛けた舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」で役者としてデビューした彼は、「ごくせん」「高校教師」などの学園ドラマに出演して知名度を上げていきます。 さらに「あずみ」「NANA」「さくらん」などの映画での露出も盛んで、若手俳優としての地位を確立。 主役というよりは脇役的な位置で出演することが多く、なかなかの存在感を発揮しております。 また、女性ファッション誌「anan」でオールヌードを披露したこともあり、その鍛え抜かれたボディに「うっとり・・・」とした女性も多いことでしょう~ 「子供を産んでみたい男性」などのアンケートで上位にランクインするなど、かなりのセックスアピールを誇っていることでもお馴染みです。 ちなみに、家にいるときは裸の時が多いらしく、裸族としての素質も十分かな(笑)

成宮寛貴の最新本。

成宮寛貴の最新出演作DVD。


タグ:成宮寛貴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

辻口博啓神田瀧夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。