俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK [テレビドラマ]

テレビ東京がお送りする連続ドラマ「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK」 麻生探偵事務所を経営するCAP、バリスタのDARTS、自動車整備工のNAVI、映画やテレビのエキストラを務めるJUNの4人が、探偵事務所に舞い込む依頼を協力しながら解決していく探偵コメディー作品。 1979年に日本テレビ系列で放送され、沖雅也・多岐川裕美・渡辺篤史・柴田恭兵・神田正輝・小野寺昭・長谷直美・江守徹・勝野洋・下川辰平・秋野太作などが出演して一世を風靡したドラマ「俺たちは天使だ!」のリメイク版として制作されており、30年後を描いた作品に仕上がっています。
今回のリメイク版のキャストでは、渋江譲二・鎌苅健太・藤田玲・山本匠馬・載寧龍二・林修司・秋山奈々・山下裕子・奥田恵梨華などが出演。 また、1979年の「俺たちは天使だ!」に藤波昭彦として登場していた小野寺昭が同じ役柄で出演しており、まさにオールドファンにとっては堪らないところ♪ なお、2009年8月26日から9月6日にかけて、サンシャイン劇場にて舞台「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK~地球滅亡30分前!」も公演されました。

ドラマの本。
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK BIBLE―VISUALBOY BRUSH SPECIAL俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK BIBLE―VISUALBOY BRUSH SPECIAL
アスキーメディアワークス 2009-10
売り上げランキング : 250759

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ドラマのサントラCD。
俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK オリジナルサウンドトラック俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
ランティス 2009-11-25
売り上げランキング : 221696

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ドラマのDVD。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。