ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!やるならやらねば!傑作選 [お笑い]

内村光良(うちむらてるよし)と南原清隆(なんばらきよたか)によるお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンが、フジテレビ土曜夜8時にお送りしていた番組が「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」で、1990年4月から半年間放送された「ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば!」の好評を受けて1990年10月からスタート。 ウッチャンナンチャンをはじめ、ちはる・出川哲朗・勝俣州和・石原良純・不破万作・入江雅人・神田利則などのキャストが出演して人気を集めました。
その「ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば!」「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」のDVDが19年の時を経て、ついにリリースされました。 往年のファンにとっては見逃せない作品でしょう♪

フジテレビ開局50周年記念DVD ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!やるならやらねば!傑作選フジテレビ開局50周年記念DVD ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!やるならやらねば!傑作選
ポニーキャニオン 2009-12-25
売り上げランキング : 148

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳩山幸俺たちは天使だ! NO ANGEL NO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。