まっ白 ジミー大西画集 [芸術家]

かつて、吉本きっての天然系お笑いタレントとして一世を風靡したジミーちゃんことジミー大西(ジミーおおにし)。 明石家さんまにその才能を引き出された彼は、「やってる!やってる!」「エクスタシー」などの一発ギャグを駆使して、天然ボケぶりをいかんなく発揮してきました。 個人的には、日本テレビ系バラエティ番組「ガキの使いやあらへんで」での山崎邦正との絡みが面白かったかな(笑) 90年代中頃に画家として生きていく事を決意して芸能界から身を引きましたが、今でもたまにバラエティ番組に登場することがあり、その往年の天然ぶりを垣間見せてくれています。

まっ白 ジミー大西画集まっ白 ジミー大西画集
集英社 2008-09-04
売り上げランキング : 185875

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タグ:ジミー大西
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

稲垣潤一「男と女2」小公女セイラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。