ザブングル [お笑い]

松尾陽介・加藤歩のお笑いコンビとして活躍中のザブングル。 加藤歩の父親が、アニメ「戦闘メカ ザブングル」から名前を付け、1999年にコンビを結成した2人は、加藤歩の稀に見る不細工キャラクターを前面に押し出して存在感を発揮していき、ただいまブレイク中~ リキんだ顔をして「悔しいです!!」と叫んだり、力こぶを叩きながら「カッチカチやぞ、カッチカチ!」などのギャグを駆使して活躍している今日この頃です。 なお、M-1グランプリでは2007年大会で初の決勝進出(6位)を果たしており、それ以来テレビの出演も飛躍的に増えていきました。 現在は、日本テレビ「おもいッきりPON!」の月曜日にレギュラー出演しています。



タグ:ザブングル
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。