オトメン(乙男)オフィシャルフォトブック [テレビドラマ]

フジテレビ連続ドラマ「オトメン(乙男)」 乙女心を持った文武両道の少年・正宗飛鳥(岡田将生)が、女性らしさのない男気あふれる少女・都塚りょう(夏帆)に恋をしたことから起こる騒動を描いたラブコメディー作品で、菅野文による同名漫画「オトメン(乙男)」をもとに制作されました。
キャストでは、若手俳優の岡田将生が主役として登場~ 今作が連ドラ初主演となるだけに、相手役の夏帆とともにフレッシュな演技を期待した人も多かったことでしょう。 また、岡田将生&夏帆以外のキャストでは、木村了・瀬戸康史・佐野和真・桐谷美玲・市川知宏・武井咲・柳原可奈子・高田延彦・鶴見辰吾・山本未來などが出演して作品を盛り上げました。 中でも、夏帆の父親役で登場する高田延彦の大根っぽい演技が見逃せなかったかな・・・(笑)

オトメン(乙男)オフィシャルフォトブックオトメン(乙男)オフィシャルフォトブック
扶桑社 2009-09-17
売り上げランキング : 1574

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。