北村晴男 [弁護士]

ただいま、島田紳助の司会により放送されている日本テレビ番組「行列のできる法律相談所」 法律をテーマにした番組ながら、法律にあまり関係のない企画を組むことがある今日この頃ですが(笑)、そんな「行列のできる法律相談所」に出演してお馴染みの存在となった弁護士が北村晴男(きたむらはるお)。 丸山弁護士とのバトルで注目を集めるようになり、いまや硬派なイメージの中に人情味を感じさせるキャラクターを駆使して多くの支持を獲得しています。 また、野球の実力もかなりのものがあり、数多くのプロ野球OBたちと対決を行ってきました♪



タグ:北村晴男
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。