宮崎大輔 [スポーツ]

日本男子ハンドボール界のエースとして知る人ぞ知る存在となった宮崎大輔(みやざきだいすけ)。 垂直跳び98センチを誇る全身バネのような運動能力はもちろんのこと、その精悍なルックスもあいまって多くの女性ファンの心を酔わせています。 また、テレビや雑誌での露出も増えてきた今日この頃で、その爽やか風味のキャラクターをいかんなく発揮しております。 惜しくも北京オリンピックへの出場は叶いませんでしたが、ハンドボールの知名度を高めた功績は今後に向けても大きいところでしょう。 なお、2009年5月にスペインリーグ1部の「アルコベンダス」の入団テストに合格しており、7月からプレーすることが決定しています。



タグ:宮崎大輔
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ゼロちっくな佐藤伸彦

なんかさーここ最近のハンドボールの
騒がれ方ってさ、全部マスコミの扇動なんだよなww
ファンもミーハーでさ、馬鹿丸出しだよな
今まで見てなかったくせになwww
なんつーか、なさけねーよな

by ゼロちっくな佐藤伸彦 (2009-09-21 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。