菅野美穂 [女優]

ただいま女優として確固たる地位を築いている菅野美穂(かんのみほ)。 1993年に、テレビ朝日系ドラマ「ツインズ教師」の生徒役でドラマデビューして以来、「イグアナの娘」「愛をください」「大奥」「幸福の王子」「愛し君へ」「あいのうた」「わたしたちの教科書」「働きマン」「Tomorrow~陽はまたのぼる~」「キイナ~不可能犯罪捜査官~」などのドラマに出演して売れっ子女優となっていきました。 個人的には、女優になる前に、アイドルユニット「桜っ子クラブさくら組」の一員としてアイドルしていた時代が懐かしいところですが、本人にとっては黒歴史かな・・・(笑)



タグ:菅野美穂
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。