中山功太「オオサカファンタスティックベストコンサート」 [お笑い]

ピン芸人のナンバーワンを決定する「R-1ぐらんぷり」 2002年から開催されており、だいたひかる、浅越ゴエ、ほっしゃん。、博多華丸、なだぎ武というチャンピオンを生み出してきました。 そして、2009年2月17日に開催された「R-1ぐらんぷり2009」では、バカリズム、エハラマサヒロ、サイクロンZ、鳥居みゆき、鬼頭真也(夜ふかしの会)、COWCOW山田よし、あべこうじ、中山功太、夙川アトム、岸学という10名が熱きバトルを繰り広げた結果、吉本の元セレブ芸人・中山功太が見事に優勝を成し遂げました。 ただ、審査員の得点の付け方がグダグダだったのは言うまでもありませんけど・・・(笑)
そんなR1ぐらんぷり2009で優勝を飾った中山功太(なかやまこうた)の最新DVDが、このたび発売! 2009年5月31日に京橋花月で行われたベストネタばかりの単独ライブを中心に、中山功太独自の視点で繰り広げられる爆笑ネタの数々が収録されています。

オオサカファンタスティックベストコンサート [DVD]オオサカファンタスティックベストコンサート [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2009-08-26
売り上げランキング : 1494

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タグ:中山功太
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にけつッ!!宇津木妙子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。