山田朱織 [医師]

誰しもが寝付きの悪い夜を経験したことがあるであろうこの世の中。 なかなか寝付けなかったり、なかなか熟睡できなかったり、頻繁に目が覚めたり・・・ パッと目が覚めた時にはやっぱり気持のいい朝を迎えたいものですが、なかなかそうは上手くいかないのが正直なところ・・・ 特に、高齢者の睡眠の悩みは深刻なもので、3人に1人が自分の睡眠に対して不満を持っているというデータもあります。 果たして、不眠を解消するためにはどのようなコツが必要なのでしょう・・・
そんな多くの人が悩んでいるであろう不眠の治療を行っているのが16号整形外科の院長をつとめる山田朱織(やまだしゅおり)さんで、不眠や肩こりなどに悩む患者にオーダーメードによって最適な枕を作ることで9千人以上の患者を治療してきました。



タグ:山田朱織
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内田麻理香松下純子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。