コウケンテツ [料理・グルメ]

ただいま料理研究家として活躍中のコウケンテツ。 料理研究家である母・李映林さん主催の「eirin's kitchen」でアシスタントを経験したのち独立した彼は、母譲りの韓国風料理を得意としており、フジテレビ系で放送されていた「ハピふる!」などのテレビ番組を中心とするメディアで大活躍中の若手料理研究家であります。 ちなみに、姉のコウ静子さんもフードコーディネーターをつとめており、料理家ファミリーとして活躍しています。 また、なかなかイケメンのルックスをしていることもあり、世のお母様からも絶大な人気を誇っているでしょうか。 今後のさらなる飛躍が期待されるところです♪

僕が韓国料理をつくる理由(わけ)
日本放送出版協会
発売日:2009-07
コウケンテツの韓国料理1(ハナ)・2(ドゥ)・3(セッ)
コウケンテツおかずの本―肉・魚・野菜のレシピ74 (別冊すてきな奥さん)
幸せの野菜ごはん―私たちの食卓はヘルシーな韓国料理が基本です
コウケンテツのふたりでパスタ
西東社
発売日:2008-07
コウケンテツの10分どんぶり100 (別冊すてきな奥さん)
コウケンテツの鍋、汁もの、煮込み―うまいおかずレシピ50 (別冊すてきな奥さん)
コウケンテツのおつまみ。
講談社
発売日:2008-03-22
コウケンテツのごまやねん―最強のごまおかず70
人が幸せになるにはごはんを作ればいいと僕は思う。
僕のツボごはん (主婦の友生活シリーズ)
主婦の友社
発売日:2008-02-28
コウケンテツの”僕流”家ごはん―肉と魚介の献立&おもてなし (ORANGE PAGE BOOKS)
Amazy


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

押切もえ「モデル失格」ALiBi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。