今井絵理子 [タレント]

島袋寛子・今井絵理子・上原多香子・新垣仁絵から結成されているSPEED(スピード)。 1996年にシングル「Body & Soul」でデビューして以来、「Go! Go! Heaven」「White Love」「my graduation」「ALIVE」「Precious Time」などのヒット曲をリリースして、瞬く間にヒットチャートを駆け抜けて活躍していきました。 突然の解散発表により、2000年からメンバーそれぞれがソロ活動を展開していた時期もありましたが、現在は活動を再開しています。
そんなSPEEDのメンバーである今井絵理子(いまいえりこ)さんは、2004年に結婚して礼夢(らいむ)くんを出産しましたが、2008年に聴力障害があることをブログで発表しました。 そして、礼夢くんが生まれて7年が過ぎようとしている今年、2011年4月からスタートしたろう学校小学部の生活に向けて、新しい一歩を踏み出そうとしています。 果たして、母と息子にはどのような想いが詰まっているのでしょう・・・

おやこ劇場
「おやこ劇場」
 [単行本]
 著者:今井絵理子
 出版:祥伝社
 発売日:2011-04-08
 by ええもん屋.com
ココロノウタ 息子と歩んだ4年間、そしてこれから
「ココロノウタ 息子と歩んだ4年間、そしてこれから」
 [単行本(ソフトカバー)]
 著者:今井絵理子
 出版:祥伝社
 発売日:2009-02-14
うたごえ(DVD付)
「うたごえ(DVD付)」
 [CD]
 アーティスト:今井絵理子
 レーベル:エイベックス・エンタテインメント
 発売日:2009-04-29
うたごえ
「うたごえ」
 [CD]
 アーティスト:今井絵理子
 レーベル:エイベックス・エンタテインメント
 発売日:2009-04-29


タグ:今井絵理子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆藤愛子細野晴臣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。