オードリー [お笑い]

若林正恭(わかばやしまさやす)&春日俊彰(かすがとしあき)によるお笑いコンビ・オードリー。 2000年に「ナイスミドル」というコンビ名でデビューした彼らは、2005年にコンビ名を「オードリー」に改名。 M-1グランプリ2008では敗者復活戦から決勝進出を果たし、惜しくも優勝に手が届かなかったものの準優勝を飾り、強烈なインパクトを残してブレイクしました。 いまや多くのバラエティ番組で顔を見かける存在となっており、「スクール革命!」「いきなり!黄金伝説。」「笑っていいとも」「オードリー春日のカスカスTV」などのレギュラー番組を保持しています。

オードリー DVD
「オードリー DVD」
 [DVD]
 レーベル:CCRE
 発売日:2009-07-22
 by ええもん屋.com
オードリーのオールナイトニッポン [DVD]
「オードリーのオールナイトニッポン [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:CCRE
 発売日:2010-01-08
オードリーの悪いようにはしませんよ。
「オードリーの悪いようにはしませんよ。」
 [単行本]
 著者:オードリー
 出版:ぴあ
 発売日:2011-04-28
オードリーのオールナイトニッポン 一年史
「オードリーのオールナイトニッポン 一年史」
 [単行本(ソフトカバー)]
 著者:オードリー
 出版:大修館書店
 発売日:2011-05-06
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
「オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ」
 [単行本(ソフトカバー)]
 出版:講談社
 発売日:2010-09-24
オードリー春日伝説
「オードリー春日伝説」
 [単行本]
 著者:服部 翔太
 出版:シーエイチシー
 発売日:2009-11


タグ:オードリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。