BEGIN [歌手・音楽]

比嘉栄昇・島袋優・上地等がメンバーの沖縄県石垣市出身のバンド・BEGIN(ビギン)。 かつてTBSで放送されていたオーディション番組「イカ天」でデビューのきっかけをつかんだ彼らは、1990年にシングル「恋しくて」でデビューすることになります。 以来、その温かみのある歌声によって安定した人気を誇っているバンドとして存在感を発揮中~ 2009年1月には、フジテレビ「FNS27時間テレビ」に出演した際に明石家さんまから番組のエンディング曲を依頼されて作り上げたというニューシングル「笑顔のまんま」をリリースして話題を集めました。 また、2011年2月には、20年のシングルの歴史を完全コンプリートしたアルバム「BEGINシングル大全集 特別盤」がリリースされました。

BEGINシングル大全集 特別盤
「BEGINシングル大全集 特別盤」
 [CD]
 アーティスト:BEGIN,BEGIN with アホナスターズ
 レーベル:インペリアルレコード
 発売日:2011-02-16
 by ええもん屋.com


タグ:BEGIN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かりゆし58THE BOOM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。