オモバカ [テレビ番組]

2010年よりフジテレビ系列で放送されているお笑いバラエティ番組「オモバカ」 もともと「めちゃイケ」で放送されていた企画「お笑い格闘技・極笑」をもとにして開催された番組で、八角形をしたオクタゴンリングの中で笑いの総合格闘技として行われています。 1対1の対決を行い、相手を笑わせることができれば勝利!というシンプルなルールとなっているだけに、まさに笑いの極意を堪能できることでしょう。 なお、試合前の演出は、格闘技中継を意識したつくりとなっているなど、細かいこだわりが感じられる番組でもあります。 これまで3回開催しており、第一回はバナナマン・日村勇紀、第二回は劇団ひとりが優勝。 第三回はワンマッチ形式で行われ、劇団ひとりがバナナマン・日村を倒して年間王者に輝きました。

オモバカ8(エイト)~第一回オモバカ王者決定トーナメント~ [DVD]
「オモバカ8(エイト)~第一回オモバカ王者決定トーナメント~ [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:よしもとアール・アンド・シー
 発売日:2010-11-24
 by ええもん屋.com


タグ:オモバカ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Ms.OOJA雷桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。