小島よしお [お笑い]

ピン芸人として活躍中の小島よしお(こじまよしお)。 もともと早稲田大学の学生が在籍していたお笑いサークル「WAGE(わげ)」に所属していた彼は、2007年に第5回お笑いホープ大賞決勝に進出して激励賞を受賞するなどブレイクの兆しを見せることになります。 そして、日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」などの番組に出演したことがきっかけとなり、ブレイク! 筋肉質でマッチョな体&ブーメランパンツ一丁の姿から繰り出される「そんなの関係ねぇ」「おっぱっぴー」などのギャグによって、たちまち子供たちの人気者となりました。 なお、売れっ子になった今でもギャグづくりには余念がない模様で「ナイス! ナイス! ナイスタカラッタ~ナイス!」「ラッタラッタピ~ヤラスタピ~ヤ」などの意味不明なギャグも生み出しており、今後どのような方向に進んでいくのか注目されるところかな・・・

小島よしおのギロスチョピ~前へ前へ~ [DVD]
「小島よしおのギロスチョピ~前へ前へ~ [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:よしもとアール・アンド・シー
 発売日:2011-01-26
 by ええもん屋.com
小島よしお単独ライブ「小島よしおのペチクリカ」 [DVD]
「小島よしお単独ライブ「小島よしおのペチクリカ」 [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:アニプレックス
 発売日:2011-01-06
単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]
「単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
 発売日:2008-12-24


タグ:小島よしお
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
越智直正秋元才加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。