チュートリアル [お笑い]

ハンサムすぎる徳井義実(とくいよしみ)&顔がテカっている福田充徳(ふくだみつのり)の2人によるお笑いコンビ・チュートリアル。 幼稚園から予備校までずっと一緒で長い付き合いだった2人は、1998年にコンビを結成してお笑い芸人として活動していくことになります。 そして、2006年に開催された「M-1グランプリ」で優勝したことがきっかけとなり露出がぐんぐん増えており、今では吉本興業の強烈なプッシュによって毎日のようにテレビで見かける存在になりました。 特に、徳井さんは、そのオトコマエなルックスを武器にドラマなどにも出演しており、マルチな活動を展開中~ 2011年4月からは、NHK情報番組「土ようマルシェ」でMEGUMIと共にメイン司会を担当することが明らかになりました。

チュートリアリズムIII [DVD]
「チュートリアリズムIII [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:よしもとアール・アンド・シー
 発売日:2010-03-24
 by ええもん屋.com
チュートリアリズムII [DVD]
「チュートリアリズムII [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:よしもとアール・アンド・シー
 発売日:2007-12-05
チュートリアリズム [DVD]
「チュートリアリズム [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:R and C Ltd.
 発売日:2006-07-12
侍チュート!コント×コント×コント [DVD]
「侍チュート!コント×コント×コント [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:よしもとアール・アンド・シー
 発売日:2010-02-24
冒険チュートリアル ~やったことない冒険ツアー~ [DVD]
「冒険チュートリアル ~やったことない冒険ツアー~ [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:よしもとアール・アンド・シー
 発売日:2010-09-01


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
須藤元気コウ静子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。