マツコ・デラックス [タレント]

女装男性タレントとして強烈な存在感を発揮しているマツコ・デラックス。 2000年頃から女装を始めたという彼(彼女)は、美容師や雑誌編集者を経てテレビの世界へ進出。 TBS昼番組「ピンポン」のコメンテイターをつとめるなど、その溢れんばかりのポテンシャルを大いに発揮している今日この頃です。 また、2008年の大晦日に放送された日本テレビ「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」にも出演していたのが印象的だったかな・・・ OLを演じて、ガキ使メンバーを笑いの世界へと誘っていました♪ なお、理想の男性のタイプは、セリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノ所属のプロサッカー選手の長友佑都とのこと。 2010年に、東京MXテレビ「5時に夢中!」で待望の初対面を果たしています。

マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編 [DVD]
「マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編 [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:ポニーキャニオン
 発売日:2011-03-16
 by ええもん屋.com
マツコの部屋 アンタがいるから素直に笑えないのよ 編 [DVD]
「マツコの部屋 アンタがいるから素直に笑えないのよ 編 [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:ポニーキャニオン
 発売日:2011-02-16
あまから人生相談
「あまから人生相談」
 [単行本]
 著者:マツコ・デラックス
 出版:ぶんか社
 発売日:2011-02-01
世迷いごと
「世迷いごと」
 [単行本(ソフトカバー)]
 著者:マツコ・デラックス
 出版:双葉社
 発売日:2010-10-13
うさぎとマツコの往復書簡
「うさぎとマツコの往復書簡」
 [単行本]
 著者:中村 うさぎ,マツコ・デラックス
 出版:毎日新聞社
 発売日:2010-11-06


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中村蒼AKB48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。