ウンナンの気分は上々 [テレビ番組]

横浜放送映画専門学院(現・日本映画学校)の同級生だった内村光良(うちむらてるよし)と南原清隆(なんばらきよたか)によって結成されたお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」 作り込まれたコントを武器にして頭角を現していき、80年代後半に放送されたフジテレビ深夜番組「夢で逢えたら」でダウンタウンなどと共演してブレイクしていくことになります。 以来、「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」「投稿!特ホウ王国」「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」「ウンナンの気分は上々。」「笑う犬の生活」などのレギュラー番組をもち、コンビとして不動の地位を築きました。
そんなウンナンがTBSでお送りしていたレギュラー番組が「ウンナンの気分は上々。」で、思い思いの旅模様が放送されて好評を集めてきました。

ウンナンの気分は上々。Vol.1 尾道二人旅&初期の傑作選 [DVD]
「ウンナンの気分は上々。Vol.1 尾道二人旅&初期の傑作選 [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:アニプレックス
 発売日:2010-12-22
 by ええもん屋.com


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スフィアイ・サン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。