まえだまえだ [お笑い]

前田航基(まえだこうき)&前田旺志郎(まえだおうしろう)からなる兄弟お笑いコンビ・まえだまえだ。 松竹芸能所属で子役として活動していた2人は 2007年にコンビを結成して、日本テレビ「エンタの神様」などのテレビ番組の露出が増えていくことになります。 以来、子供ならではのお茶目な漫才を披露しており、小学生漫才コンビとして存在感を発揮している今日この頃ですが、ネタは構成作家が作っているとのこと。 2008年には、CD「ぐっちょきパンダ」をリリースして歌手デビューも果たしました。 なお、黒柳徹子が司会をつとめる「徹子の部屋」にも2009年に出演を果たしており、黒柳さんのペースに惑わされることなくトークを披露しました(笑)

まえだまえだのめざせ!漢字博士1006
「まえだまえだのめざせ!漢字博士1006」
 [大型本]
 著者:学研教育出版
 出版:学習研究社
 発売日:2010-03-17
 by ええもん屋.com
まえだまえだのめざせ!言葉王250
「まえだまえだのめざせ!言葉王250」
 [大型本]
 著者:学研教育出版
 出版:学習研究社
 発売日:2010-03-17
ぐっちょきパンダ
「ぐっちょきパンダ」
 [CD]
 アーティスト:まえだまえだ
 レーベル:インディペンデントレーベル
 発売日:2008-09-09


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
てっぱんSMAPがんばりますっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。