木村好珠 [アイドル]

日本テレビが毎年選出する企業PRを目的としたイメージガールプロジェクト「日テレジェニック」 1998年より新人女性アイドルを選出しており、これまでに加藤あい・酒井彩名・原史奈・佐藤江梨子・大村彩子・中島礼香・酒井若菜・眞鍋かをり・小倉優子・藤本綾・井上和香・サエコ・大久保麻梨子・小松彩夏・浜田翔子・相澤仁美・原幹恵・谷桃子・木口亜矢・手島優など多種多彩なアイドルたちが巣立っていきました。 そんな日テレジェニック2010に選出された一人が、木村好珠(きむらこのみ)で、ただいまグラビアアイドルとして人気を集めています。 なお、2010年9月には初のイメージDVD「木村好珠 木村××しちゃいました。」がリリースされました。

木村好珠 木村××しちゃいました。 [DVD]
「木村好珠 木村××しちゃいました。 [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:バップ
 発売日:2010-09-22
 by ええもん屋.com


タグ:木村好珠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こうの早苗2PM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。