SUSIE [美容・ファッション]

大島美幸&村上知子&黒沢かずこの3人から結成されている女性お笑いグループ・森三中(もりさんちゅう)。 東京NSC4期の同期生として出会ったことがきっかけで1998年にトリオを結成した彼女らは、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」などの番組に出演して徐々に知名度が上昇! 「ガキ使い」では、大島さんが浜田雅功に猛アタックする企画が幾度となく放送され、女を捨てた芸でインパクトを与えました(笑) 今ではチビ・メガネ・デブの三拍子そろったブスキャラトリオとして活躍の場を広げており、他の追随を許さない存在感を発揮しています。 なお、プライベートでは大島美幸に続いて村上知子も結婚しており、モテるデブを証明しつつある今日この頃~ あとはリーダーの黒沢かずこさんだけですが、なかなかマニアックそうなキャラクターなので、今後も売れ残るかもしれません・・・ 
そんな森三中のスタイリストを担当しているのが、カリスマスタイリスト・デザイナーのSUSIE(スージー)で、女性向けのおしゃれブックをこのたび発売しました。 体型を可愛く見せるコツなどが綴られているので、ぽっちゃりした女性の方は特に必見かもしれません♪

森三中のスタイリストが教える ぽっちゃり姫のおしゃれBOOK
「森三中のスタイリストが教える ぽっちゃり姫のおしゃれBOOK」
 [単行本(ソフトカバー)]
 著者:SUSIE
 出版:学習研究社
 発売日:2011-03-02
 by ええもん屋.com


タグ:SUSIE 森三中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なだぎ武斉藤辰夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。