宮崎美穂(AKB48) [アイドル]

女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである「みゃお」こと宮崎美穂(みやざきみほ)。 2007年に開催された「AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション」に合格した彼女は、2008年7月に研究生から旧チームAメンバーに昇格。 2008年10月にリリースされた11thシングル「大声ダイヤモンド」で初の選抜メンバー入りを果たして以来、選抜メンバーの常連としてお馴染みの存在となりました。 ただ現在、成長盛りの高校生のために体重が増加傾向にあるのも確かなところ~ 2010年にフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際には、1年ほど前に撮影されたプロフィール写真と明らかに違っていたことから、とんねるず・石橋貴明から「君、なんか写真と違わない?」とツッコミを入れられていました(笑) なお、総選挙では、2009年18位、2010年21位で、選抜メンバーとアンダーガールズのボーダーライン上に位置しており、総選挙が今後あれば試練になりそうな感じかな・・・

宮崎美穂(AKB48) 2011年 カレンダー
「宮崎美穂(AKB48) 2011年 カレンダー」
 [カレンダー]
 出版:株式会社 ハゴロモ
 発売日:2010-11-17
 by ええもん屋.com
宮崎美穂1st写真集 SHINING SKY
「宮崎美穂1st写真集 SHINING SKY」
 [ムック]
 出版:東京ニュース通信社
 発売日:2010-02-25


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。