高城亜樹 [アイドル]

AKB48チームAのメンバーである「あきちゃ」こと高城亜樹(たかじょうあき)。 2008年に開催された「AKB48 第三回研究生(6期生)オーディション」に合格した彼女は、2008年12月に研究生から旧チームAへ昇格。 2009年に開催された総選挙では23位でアンダーガールズ入りとなり、2010年には13位でシングル選抜入りを果たしました。 なお、2009年10月にリリースしたシングル「RIVER」のカップリング曲「君のことが好きだから」(アンダーガールズ名義)では、センターを担当しました。 2010年9月には、柏木由紀&倉持明日香とともにユニット「フレンチ・キス」のメンバーに抜擢されてCDデビューを飾るなど、これからの飛躍が期待されるところ~ なお、キャッチフレーズは「緑茶、麦茶、ウーロン茶。 でもやっぱり、あきちゃ~」。 「茶」と「ちゃ」で韻を踏むという格調高いキャッチフレーズです(笑)

高城亜樹 あきちゃと帰ろ- [DVD]
「高城亜樹 あきちゃと帰ろ- [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:リバプール
 発売日:2011-04-22
 by ええもん屋.com


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
安藤成子BREAKERZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。