美しい隣人 [テレビドラマ]

仲間由紀恵&檀れいがW主演をつとめたフジテレビ系ドラマ「美しい隣人」 夫と息子の3人家族で平穏な日々を過ごしていた専業主婦・矢野絵里子(檀れい)が、隣に引越して来た謎の美女・マイヤー沙希(仲間由紀恵)によって平穏な生活が崩れ去っていく様が描かれた作品。 オリジナルストーリーとなっており、「じゃじゃ馬ならし」「天うらら」「黒革の手帖」などの作品で知られる神山由美子さんが脚本を担当していました。 キャストは、仲間由紀恵&檀れいが共演してスリリングな演技を披露しており、ドラマ最大の見どころでした。 その他、三浦理恵子・鈴木砂羽・森山栄治・南圭介・小林正寛・藤井美菜・青山ハル・武野功雄・左右田一平・高知東生・草笛光子・渡部篤郎などのキャストが出演しています。

美しい隣人 DVD-BOX
「美しい隣人 DVD-BOX」
 [DVD]
 レーベル:ポニーキャニオン
 発売日:2011-04-20
 by ええもん屋.com
美しい隣人 (集英社文庫)
「美しい隣人 (集英社文庫)」
 [文庫]
 著者:花井 良智
 出版:集英社
 発売日:2011-02-18
美しい隣人 オリジナル・サウンドトラック
「美しい隣人 オリジナル・サウンドトラック」
 [CD]
 アーティスト:池 頼広
 レーベル:avex trax
 発売日:2011-03-02


タグ:美しい隣人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
濱田マサル亀山郁夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。