高橋優 [歌手・音楽]

高橋優(たかはしゆう)さんは、男性シンガーソングライター。 札幌学院大学に入学した後、狸小路でストリートライブを開始した彼は、大学卒業後に上京。 2010年7月に、シングル「素晴らしき日常」でワーナーミュージック・ジャパンよりメジャーデビューを飾りました。 2010年11月には、日本テレビ系ドラマ「Q10」の主題歌に起用されたシングル「ほんとのきもち」をリリース。 そして、2011年2月に、三枚目のシングルとなる「福笑い / 現実という名の怪物と戦う者たち」が発売予定となっています。

福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(通常盤)
「福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(通常盤)」
 [CD]
 アーティスト:高橋優
 レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン
 発売日:2011-02-23
 by ええもん屋.com
福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤)
「福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤)」
 [CD]
 アーティスト:高橋優
 レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン
 発売日:2011-02-23


タグ:高橋優
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。