まきちゃんぐ [歌手・音楽]

女性シンガーソングライターとしてブレイクが期待される「まきちゃんぐ」 高校時代にライブハウスの店長に「makichang」と出演者ブッキングノートに書かれたことから、その名が付いた彼女は、2007年に配信限定シングル「まきちゃんぐ」を発表。 そして、2008年にシングル「ハニー/ちぐさ」でVAPからメジャーデビューを果たしました。 2011年1月には、多部未華子主演の日本テレビ系ドラマ「デカワンコ」の主題歌に起用されたニューシングル「愛と星」をリリースしており、今後のブレイクが期待されるところでしょう。 なお、歌はもちろんのこと、トークの方も味のある「まきちゃんぐ」であります♪

愛と星
「愛と星」
 [CD]
 アーティスト:まきちゃんぐ
 レーベル:バップ
 発売日:2011-01-26
 by ええもん屋.com
ワタシノウタ
「ワタシノウタ」
 [CD]
 アーティスト:まきちゃんぐ
 レーベル:バップ
 発売日:2011-02-16


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MariEriTiara ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。