LIVE!潜在異色 [お笑い]

「メジャーな芸人がここでしか見れない出し物を見せる」というコンセプトのもと、2008年4月より開催されているお笑いライブ「LIVE!潜在異色」 チケットが完売するなどコアな人気を集めており、2010年1月には同名の番組「潜在異色」が日本テレビ系列でスタートするなど、ますますパワーアップしている今日この頃です。
そんな「LIVE!潜在異色」の特別イベント「SUIDOBASHI秘宝間館」が2010年5月に東京・JCBホールで行われ、山里亮太・田中卓志・鈴木拓・田村亮・山本博・若林正恭・春日俊彰・鳥居みゆき・伊達みきお・富澤たけし・高橋健一などのお笑い芸人が参加。 全国11箇所TOHOシネマズでライブ生中継も実施されるなど盛況を集めました。 なお、2010年8月には、そのライブの模様を収めたDVD(下記参照)も発売されています。

LIVE! 潜在異色 特別版 【SUIDOBASHI秘宝館】 [DVD]LIVE! 潜在異色 特別版 【SUIDOBASHI秘宝館】 [DVD]
Happinet(SB)(D) 2010-08-27
売り上げランキング : 480

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タグ:潜在異色
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フレンチ・キスTHE LAST MASSAGE 海猿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。