阿藤快 [俳優]

まさに旅グルメ番組には欠かせない俳優・阿藤快(あとうかい)。 俳優として下積み時代を経験しながら、テレビでの露出が増えていった阿藤さんは、いまやグルメリポーターとしても大活躍中~ やるせない状況になったときに発せられる「なんだかなぁ~」という決め台詞を駆使して、存在感を発揮しています(笑) とくに日本テレビ系「ぶらり途中下車の旅」をはじめとする旅番組での露出が盛んで、彦麻呂・木之元亮・ホンジャマカ石塚などと肩を並べるくらい食べ物をおいしそうに食べる有名人として、お茶の間に親しまれる存在となっております。 なお、ぶらり歩きに関する本(下記参照)も執筆しており、味わい深い旅模様が綴られています♪ 

ぶらり「快」的うまい旅 (ソフトバンク新書)
「ぶらり「快」的うまい旅 (ソフトバンク新書)」
 著者:阿藤 快
 出版:ソフトバンククリエイティブ
 発売日:2008-04-16


タグ:阿藤快
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キマグレン鈴木桂治 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。